ファン感謝デー

海浜幕張9:16着。
バスに乗ったが道路の渋滞でマリン着が9:40近く。歩いた方が早かった。


すでに長蛇の列。
9:45に開場(実際は不明)したが、入場できたのは10:20。
整理券は何も残っていなかった_| ̄|○
エンジョイベースボール(選手とキャッチボール&ノック)を参加したかったんだけどな。
これで早く来た意味は無くなった。


開会式までのんびり。
以降、GG48の動画撮影→だるまさんがころんだ→ズーの部屋→エンジョイベースボールを少しずつ見ていた。
最後のレフトスタンドでの動画撮影には参加してみたものの、カメラからは遠かったので映ってはいないだろう。


サイン会参加抽選は当選(20%の確率)。
運動会はあまり見ずに、サインしてもらうもの何かないかと売店でうろうろ。
でも結局何も買わずに着ていたユニフォームにしてもらうことにした。


運動会後にサイン会。渡された整理券は5レーン。
行ってみたら、大嶺&江村だった。
背中部分にサインしてもらい球場を出る。


屋内練習場へ移動し、ジントシオリサイタルへ。
跳ぶ体力は無い&手を叩くとまだ痛いので歌うだけ。


最後にM☆Splash!のステージ見て帰宅。


今日で今年の野球に関することは終わってしまった。
来年の3月中旬(?)まで土日祝のほとんど予定無し。