ダブル?トリプル?

マリンへ。
内野自由席なので10:30集合。海浜幕張駅からのバスがまだ無いです!
座ったのは内野応援席。(1塁側2階席のライトポールに近い方)


初回に4失点、3回に2失点でもう勝負あり。


試合後、6人で幕張本郷経由で本八幡へ移動。この時間バス時間かかるね。


駅近くの居酒屋へ。
ここ、ロッテファンならテンションあがるわ。


そこで聞いた話、今日の試合でロッテ攻撃中、うちら6人が中継で映されたらしい。
映像見せてもらったら、偶然映ったのではなく、声出しているうちらを狙って8秒間中継されてたw。
女性陣3人に、マスコット達のパペットを持たせていたからか?


さらに、4/20にも、俺ともう一人が中継で(狙って)映されてたことが判明。そちらも映像見せてもらった。そちらは2秒位だったけど。


4時間くらい居た。あー、楽しかった。試合がもう今日のことじゃないような。