ブラジル?

東武の乗り潰し。
亀戸からスタート。


亀戸→曳舟東向島
一旦下車し、東武博物館に入る。


東向島→北千住→久喜→館林→西小泉


西小泉、ブラジル人が多く住む町。
1時間強あるので、ブラジルのパンの店に行ってみる。
もちろんメニューに日本語も書いてあるのだけど、客はブラジル人の方が多く、店内では日本語はあまり飛び交わず・・・。


とりあえず、聞いた事の無い名前のパンを適当に買ってみる。



ただ、注文してから揚げるものもあって、意外と時間かかって、危うく1時間に1本の電車に乗れないかと焦った。


あ、ちなみに今日来たのはサッカーとは全く関係なく、有効期限が6月末の切符を持っていたから。


西小泉→東小泉→太田→館林→葛生
館林での待ち時間でパンを食べる。


葛生から先の貨物線跡を辿ってみようかとも思ったけど疲れてきたのですぐに折り返してきた。


葛生→館林→久喜→浅草
で終了。
帰りはりょうもうに乗ろうか迷ったけどやめた。