相変わらずの間の悪さ

家に居てもいいこと無いので西武ドームへ。


池袋の時点は晴れ、西武に乗っている間に曇ってきて・・・、所沢付近で何か音がするので外を見たら土砂降り。


14時半前に西武球場前に着いたけど、傘を持っていなくて駅から出られず。
それでもチケットを引き取りに一度は雨の中を窓口まで突撃。


入場列が無くなる頃に入場しようとまた駅で待機。
15時過ぎ、列が無くなるのとほぼ同時に小ぶりになったので入場。


ライトスタンド。
この球場に来るのは7年ぶり。
その時は内野席で、外野席となると・・・多分19年ぶり。


試合前に、埼玉のB級グルメを食べたり。


5回までは完封されるんじゃね?っていう展開だったけど、あれからよく追いつき、9回に勝ち越したよ。暑い&熱い試合だった。


ヒーローインタビューはハフマン。